からっぽ。 | くわえるにっき。
ふー。
夜は寒いなー。
満月がきれい

稽古場のスタジオがね。
ちょっと寒いんですよ。
到着したばっかの時は「ぜーんぜん寒くない!」って思ってたけど。
足元からだんだん…。
じわじわと…。

本日も稽古でした。
写真ないけど。

で、その後久しぶりに飲みに行きました
写真ないけど。

写真ないから、なんでも書けるな!
てーのは冗談ですけどね。
どっちもほんとですよ!

衣装をつけて通し稽古。
私も初めて全部ちゃんと着てみたけど、まぁ…、一応まとまって良かった
皆、疲れてるのか、噛みまくりだった通し稽古
皆、噛んでるなぁと思ってたら私も噛んだ。
リーディングで噛むなんてサイアク
ゆっくり喋ります(対策)

おやすみなさい



シャンパン メガネメガネ シャンパン メガネメガネ シャンパン メガネメガネ

 

仕事終わりの会議室

社員とハケン シングルと子持ち 若手とアラフォー 男と女

スケールちっちゃい大人のもめごとは

ワインで薄めて銀河の彼方へ

          

この会話劇は、本を読むリーディング形式でお送りします。

・・・・・・・・・・・・・

【作・演出】

 飯田ゆかり

 

【キャスト】

 山縣よう子 清水ひろみ 中野架奈   

金川周平(東京オレンジ) つかにしゆうた(ppoi)

 

【ピアノ】

 高屋敷庄一(odorata)

 

【場所】

  Live Bar BUNGA  (JR荻窪駅徒歩2分)

 

【日時】

 12月16日(金) 15時~ と 19時~

       17日(土) 14時~ と 18時~     *開場は30分前です

 

【チケット】

2800円ワンドリンク付き

 

詳細はこちら↓

 
シャンパン メガネメガネ シャンパン メガネメガネ シャンパン メガネメガネ