12日の月曜日。 | くわえるにっき。
たまには全然関係ないことでも書こうかな
という訳で、今ハマってるゲーム。
今、というよりは、もう少し前からだけど。

じゃーん。
{7A3FD2BE-4969-48FF-B546-2DBFA9892DFC}
パンダポップ!
LINEバブルみたいなやつです。
バブルの中にパンダの赤ちゃんが閉じ込められてて
それを助けるという…。。。
ミッションだけ聞くとちょっとえげつない

少し前から冬仕様になりました雪
{F11E5F1D-5F29-4E69-8AFD-09E452055DB2}

助けた赤ちゃんもサンタさん帽かぶっててかわいい。
{F4050129-80BA-40D8-ABF1-62C4E1765A5C}

パンダのママ、実は着せ替えぎ出来るんです。
けど、あんまりゲーム上手くないし、色んな着せ替えが出るたびに
ミッションクリア出来ずに逃していた私。。。

が、今回は最初の頃の簡単なところをクリアして稼ぐという
非常にせこい事をしてゲットしました。
{1E72356E-02AF-4D8D-8F91-13EB8CB14B1E}
サンタの格好!!
わーいわーい。

まだまだ飽きずにやってます。

おわり。