目の前の世界の、始まりの種。 | くわえるにっき。
そんで今日は寒いなー。
北風!
 
稽古、復帰カナヘイピスケ♪
今日は音楽と合わせる予定だったのですが
なんと奏者の方も風邪…。。。
帰りはよう子さんも寒いと言ってたし、
風邪、皆で回してるかも…。
まだまだ気をつけなきゃ!
乾燥しやすいスタジオなので、マスクしました。
 
寒くても、というか寒い日にこそ、というかいつでも食べたいけど
今日はすごい食べたかったので帰りにアイスを購入。
色んな人のインスタ見ててうらやましかったので、コレ!
{564F6703-9F3A-4F5D-9B77-00CDEF2E108E}

ハーゲンダッツsei

のピスタチオのやつハート

皆が言ってた通り、きらきらしてるし、カップの蓋のカッティングも凝ってて

特別感あふるるスーパーハーゲンダッツ。

そんでそんでこれ!!!

ちょうおいしーいカナヘイきらきら

うっとりしながら食べました。

お風呂の中で♥akn♥

 

おやすみなさい。

シャンパン メガネメガネ シャンパン メガネメガネ シャンパン メガネメガネ

 

仕事終わりの会議室

社員とハケン シングルと子持ち 若手とアラフォー 男と女

スケールちっちゃい大人のもめごとは

ワインで薄めて銀河の彼方へ

          

この会話劇は、本を読むリーディング形式でお送りします。

・・・・・・・・・・・・・

【作・演出】

 飯田ゆかり

 

【キャスト】

 山縣よう子 清水ひろみ 中野架奈   

金川周平(東京オレンジ) つかにしゆうた(ppoi)

 

【ピアノ】

 高屋敷庄一(odorata)

 

【場所】

  Live Bar BUNGA  (JR荻窪駅徒歩2分)

 

【日時】

 12月16日(金) 15時~ と 19時~

       17日(土) 14時~ と 18時~     *開場は30分前です

 

【チケット】

2800円ワンドリンク付き

 

詳細はこちら↓

 
シャンパン メガネメガネ シャンパン メガネメガネ シャンパン メガネメガネ