緑のインク。 | くわえるにっき。

あ~、怖かった。

あ~、怖かった。

ああああぁぁあああ~~~どきどき

 

『コープスパーティ Bookofshadows』を観ました。

特に何の知識もなく、生駒ちゃんが主演ってだけで観に行ってしまったので

変な制服…とか思って見てた。

アニメとかゲームが先だから、あのデザインなんですね、制服。

とにかく、指の隙間から鑑賞しました汗

あぁ、怖かった。。。

コワイっていうか、グロイ方だけど。

 

去年やってたのも知らなかったから楽しみにしてたけど…。

こんな怖かったなんて…。

アイドルが主演のホラーって、なんか、前のあっちゃんの

『クロユリ団地』の印象があったのでどーせあんな感じだろうと。

思っていたのが…。

あぁ、こわかった(そればっか)。

 

でも突っ込みどころもたくさんあった。

なんでお姉ちゃん(欅坂の石森虹花ちゃん)、サチコの骨、持ってんの???

とか。

あのオタクみたいな恰好も怖いし。

サチコの骨ってなんなんだよ!

肝心のサチコもなんだかよくわかんないし。。。

ホラーって、結局、“動機”の部分の説得力ですね。

まぁ、なんでもそうなんだけど。

 

前田希美ちゃんは良かったface4

中島さん?

違う、なかじまさんは生駒ちゃんだ。

中島さんは、ヒロインらしい意味のわからない前向きさで

さすが主人公って感じでした。

えーと、、、前田希美ちゃんは『篠崎さん』でした(調べた)。

あ、しかも中『嶋』さんだ。

篠崎さんは偉かったよ。。。

あそこは良いシーン。

でも、サチってそんな簡単に死ぬの??

そもそも死ぬって概念あんの?

死んじゃうの、篠崎さんだけじゃない?

とかね。

ラストは鬱ラスト。。。

どうなるのかなと思ったけど。

黒魔術だって言ったでしょ!っていう。。。

はぁ…。

簡単に人を蘇らせるなんて思ったらいけませんね。

 

あー、でも怖かった。

生駒ちゃん見るなら、もう…。。。

おとなしくYoutubeとかで可愛い生駒ちゃんを見るよ。。。

 

夢で天神小学校行きそうだな。。。

 

おやすみなさいusa