がっかりはスリリング。 | くわえるにっき。

今日は先週体調が悪くてキャンセルしてしまった

ごはんの約束のリスケの日。

 

雨の中、紀伊国屋で待ち合わせをしたんだけど

紀伊国屋って…落ち着くな。。。

そんなに人がいなかったからかもしれないけど

あの老舗感と、お客さんが皆本と向き合ってる感じと。。。

良い感じでした好

 

行こうとしてたお店がつぶれてて

ていうか、ビルが工事中でなくなっていたので

雨の中、少しさまよってから腰を落ち着けました。

色々しゃべったsei★

 

帰り、風が強くて寒かった。

ココア飲もうと思って、牛乳買ってきたら、牛乳あるでやんの。

しまうスペースがない。。。

 

おやすみなさい。