これも贈り物。 | くわえるにっき。
お天気微妙だけど、こんくらいがちょうど良い!
つー事で、今日は去年共演させてもらったのっく、こと、横山晃子嬢の結婚式sao☆
なんか呼んでもらえるなんて思ってなかったから
すっごーーーーくうれしかった。
のっく、ありがとうきらきら
 
受付をお願いされていたので、一足お先に江間みずき嬢と会場入り。
{B37B8364-28BB-411D-8EAB-708079E66822}

なんとも絵になる江間ニュエル婦人。

 

 

 

大忍君の切った髷が!!

 

{A143C2AD-589D-4956-ADEC-A0597A309E06}

 

 
挙式。
{EEE461A4-E81B-4A7A-8141-8FF63F0D86F3}

私…。。。

泣いてしまいました。。。

「架奈さん!泣いてる!」と江間さんに早速バレる。

挙式も笑顔の絶えない2人らしい時間でした。

 

 

 

で、披露宴。

 

{49166848-5C96-4B8A-8E53-16DC773672B3}

お料理の写真、撮ったけど、もうそんな載せなくてもいいか。。。
と思い、一応前菜だけ載せておきます。
今日は全体的に和のテイストハート2こ
ここは、メニューを色々アレンジしてくれるのでしょうか。
きっとノックが考えたのであろう愉快なメニュー名がお品書きにはずらりと並んでいました。

 

 

 

福正さん。

 

{BF8047C4-C196-4B01-AF3E-64CE43946530}

 

と、真希ちゃんと江間さん。

 

{B00D2D5A-50C2-4E67-8DB6-4BDEBE295186}

 

つまり、ノックの(大学の)先輩にあたる皆と同じテーブルだったのです。
良いのかな。。。
ま、年齢的には先輩だから、いっか。
 
どのタイミングが忘れたけど、また泣く私。
{09D2DB2E-1180-4A5B-B9D8-26CEC18D5F4C}
あ、一応、朝一で美容院行きました。今日も。

お色直しは色打ち掛け!!
{7296D697-4414-4693-92CC-2A3D206DE559}
似合う~~ラブラブ
かわいい!
大忍くんもかっこいい!!!!
 
最初から最後まで、2人が皆に愛されてるな~って思えるとっても良い時間でした。
この2人を出会わせてくれて、神様ありがとう。って、また思ったよ。
いるね、神様は。

あぁ、良い式だった。

 

幸せをたくさん分けてもらいました。

 

かわいいかわいいノック。

 

本当におめでとう!!!!

 

 

 

で、それから。

 

それからですよ。

 

披露宴終わって、ちょっとお茶して、それから…。

 

大江戸温泉物語へと旅立つ、私と江間みずき嬢。

 

ずっと行こうって言いつつお互いのスケジュールが合わず

 

今日の披露宴のあと行く事になりまして。

 

ちゃんと替えの下着もパンツ持ってきてました。

 

 

 

館内着の浴衣でさえちゃんと着こなす江間さん。

 

{9369BDB9-2179-4D8C-AB43-FD43568CE571}

 

 

 

 

わーいわーいベイビー

 

{5CD64F0C-84CF-4EE8-8A06-9516F6C53264}

 

なんか新柄とか言って、お七の書いてあったやつがあって

 

「アレにしようかな~」って言ったら

 

「え!やめなよ!」って言われたのでおとなしくこの水玉の浴衣にしました。

 

でもけっこうその新柄着てる子達が居たので

 

次来たら、反対されてもアレ着ようと思いました。

 

 

 

いや、これ楽しい!

 

めっちゃ楽しい!!

 

 

 

もうすっぴんでご飯を食べる私たち。

 

{F841289D-527B-4123-BC64-B2BCA83D6A98}

いや~、まんぞく!!
楽しすぎた。
なんだかアトレカードで安く入れたし、今日は良いこといっぱいよきらきら
思わず帰りたくな~いって言ったくらい楽しかったです。
 
おやすみなさいheart