群れの中の独り。 | くわえるにっき。
きのう頭痛薬のんだし、熱さまシートも貼ったしで
本日はまあまあの滑り出し。
 

で、今日はなんとか酵素風呂へ。

ガツンと入っとこうと思って、10分延長を申し出てみた。
体調が悪いことを酵素風呂のオバサマにも訴える。
そしたら、とりあえず様子見ながら、
今日は蓋しますね〜(保温効果が高まる)と言ってくれて蓋してくれた。
そしたら、開始5分もしないうちに汗が汗
というわけでいつも通り15分で終了。
なんとなく顔色も良くなったような。ニコc
 
あぁ。
これで体調良くなりますように。。。
もうイヤじゃぐすぐす顔
 
それから駅ビル寄って、ペンのインク買ったり
なんかちょこちょこした買い物を済ませた。
人が多くて、ザ・日曜日って感じ。
ていうか、手帳!!
手帳ですよ!
また迷い始めた。
いまんとこ使いやすいものは決まっているのに。。。
だから何に迷ってるかっていうと
可愛いものを見かけてしまうからなんだよね~。
あ~あ。
使いやすさ重視で行きましょうよ。(自分に)
 
おやすみなさいsei