キッチンにいる時間。 | くわえるにっき。

か、花粉症かも…。

忘れてた、この時期のやつ。
涼しくなってくるとクシャミが出始める。
目が痒くなったりはしないし、鼻関係だけに影響が出るのですが、
花粉症ですよね、これ。
だって風邪じゃないし。
とは言え、なんか今フラフラするけど。
お腹空いてるからだよね、これ。
 
さて、9月になりました。
今日はこないだノックの結婚式の後に発見した
フライング・タイガーに行ってきました。
こないだは時間なかったので、今日はじっくりふむきらん2
 
まずは新宿の店舗へ。
このデイビット・シュリグリー 氏(英のアーティスト)とコラボした雑貨が
9月の新商品だそうでそれがモーかわいくてかわいくて。
手に持ってるノートもその一つ。
このデザインじゃないけど、買いました。ノート。
フライングタイガーはノートがめっちゃ豊富で、全部欲しくなってしまう。。。
 
それとこれ。
PCのスリーブで、私はipad用を。
ふーー、かわいい。
 
それから渋谷店にも足を伸ばしました。
写真はメンズ用だけど、この靴下と、、、。
あと…ヨガマット!!
きゃーー!
かわいーーーーーー!!!!
ちょっと前のコラボ商品らしい。
あって良かったラヴマン
やっと買ったヨガマット。
無くても良いかなとか思ってたけど、こんな可愛いのがあったら欲しくなるよね。
 
という訳で、新宿と渋谷をハシゴしてのお買い物でした。
さ~、ヨガマット、いつ使うんだい?わたし。
 
おやすみなさい。