昔のあなた。 | くわえるにっき。
あー、涼しい。
おとといの夜も涼しかったから寝やすかった。
というか、一昨日はね…。
心身ともに疲れたのでほんとにすぐに眠れましたDASH!
今朝もわりと長めに寝てた。

涼しいと、ハーブティーも飲む気になるな~。
でも今週のラッキーアイテムはスパークリングウォーター(an・anの占い)。

今度、11月に共演させていただく女優、
高橋唯子嬢と稽古の日程でやりとりしてたら
『うっかりしてました、すみません。』みたいな返事が返ってきたので
そんなの全然すみませんじゃないですよ!
私なんか…かくかくしかじか。
と、おとといの失態をこと細かく報告してみた。
そしたら、ちょっと笑ってしまいました。と返ってきて、
なんて優しいんや!!とやっと気が晴れた私でありました汗

あぁ…。
こんな風に誰かに優しくしてほしかった。。。
力武さんなんてさ〜。
ぶつぶつぷぷぷ顔
人を責める余裕もでてきた、ということで。

今日は、昼間出かけてたけど
帰ってきてから片付けと掃除掃除
ペンケースがやはり見当たらない。。。
最近、こつぜんとモノが消えるんだよなぁ。
Tカードもなくなったし。(作り直した)
ペンケース…。
ペンケースはどこへ。。。
手帳にいろいろ書き込みたいのに書けない。
いや、別に普通にボールペンとかで、
なんならほぼ日手帳買った時についてきた
ほぼ未使用のままのジェットストリーム使えば良いんだけど、やなの!!
黒と赤と青なんて!
かわいい色使いたいの!!
稽古はオレンジって決めてんだもん!
あーんぐすぐす顔
出てきてー。
ペンケース変えようとか思ったりしたから?
変えないよ。
変えないから出てきて〜。
おねがい〜sao☆