海とか見ながら。 | くわえるにっき。

ついに。

iphoneから音楽が流れている!!

インポートしたあの曲がっ!!


やーー。

長かったな~。

すごい長かった。

し、頑張った。

良くやったよ、マジで。

私ってパソコンとかに強いのかな?って勘違い出来るくらいです。


がんばったね~~きらきら

えらいえらいえらいえらい。

あきらめないでよかったね~~。

(自分から自分へチアリーダー


このiphoneが愛しすぎる。


やっとperfumeのアルバムを聴くことができました。

ただただラジオが好きだからレディオもやっと聴けたよ。

あ~、ライブ行きた~~い。


曲を全部入れてないから、iphone自体の容量も軽くなりました。

これでSEに出来るなっワホー♪

というか、SEの入荷連絡が本当に来ないので

違うお店で買おうっと。


iphoneの話、これで完結。

かな。

どうもありがとうございました。