乗れない電車。 | くわえるにっき。

今年度のくじラボ、始まりました。
月一のワークショップです。 
どなたでも参加できますよー。

http://dorobura.wix.com/a-cup#!kujirabo-info/clm9

今日は軽いストレッチの後に早速台本を。
しばらくはチェーホフ。
ちゃんと予習してったやる気のある私。
セリフに飢えてますから、いま!
しかし、電車書籍で読んだ上に翻訳が古すぎてわからない漢字ばっかりで苦労しました。
いちいち調べましたけど。
一行に2つくらい意味も読み方もわからない漢字があった汗
だけど今日用意してくれて台本は

もうちょっとちゃんと現代語よりに訳されていたので読みやすかったです。


あぁ~、楽しかった。


その後、飲みへ。
皆、「ちょっとだけ飲みたい」とか言ってたくせに

結局終電を気にする時間まで居て、色々としゃべってしまいました。


あー、芝居、がんばろ。

おやすみなさいクマ