忍者屋敷。 | くわえるにっき。

という訳で、昨日のつづき。

すこやかナイトの話。


お知らせ、頂いてたんだけど良い感じに忘れていたところへ

力武さんが「今日、行きます?」って連絡くれたので

すげー風呂上がりだけど。。。

行くか!!

と、思って行く事にしました。


こういう時って。。。

たまにあるけど、今日はお風呂入るし、すっぴんでマスクで良いや。

とか思ってたんです。

でもなぜか、おばあさんが食いつくほどのピアス(私のロッカーに首つっこんで眺めていらした)

もつけてたし、まぁ私なりにめかしてたんです。

だから渋谷にも行けたっていう。

とは言え、ほぼほぼすっぴんでしたが汗


で、えーと。

すこやかナイト、すんごくおもしろかったです。

お風呂あがりたても良いところのけだるーーーい身体で行ったけど

それにもちょうど良くて、ちょう楽しかったぴ~す

え?!

もう終わっちゃうの?って思ったくらい。

いつまでも観ていたかったなー。

うえもとさんはすごいなぁ。

「売れますよ、これは」と力武さんが金のにおいをかぎつけた様子(笑)


夜もちょっと寒いな~と思いながら帰ってきました。

という昨日のはなしでした。


おやすみなさい。