それぞれの答え合わせ。 | くわえるにっき。

そんなに寒くない気もするけど、皆様の居るところはどんなでしょうか。

雪、今年はもう降らないのかなぁ~~~。


携帯会社のキャリアメール(@docomo、@softbankとか)を

メインに使わなくなってしばらく経ちましたが

ここんとこ、、、、。

そう。

迷惑メール的なやつが。。。

くるんですよねーーーぷぷぷ顔

何気なくやった占いのページで携帯のアドレスを登録しちゃって、それ経由のやつが。

つまり占いのやつが来るのです。

とにかく課金させよう課金して課金しなよ課金してみなよ、って誘導がかなり激しい。

無料ポイントだったり倍のポイントだったり、あの手この手。

内容は恋愛系が90%。

それでも反応がないとお金系で攻めてきます。

もう内容も見ないですぐ削除だけど、たまーに読むと、ちょっとおもしろい。


今日のやつ。

↓ ↓ ↓ ↓


本日中にご連絡を頂けますと、あなたの好きなお相手の方の【夢枕】に立つ事が出来、あなたの気持ちを伝え更には相性も良くさせることが可能となります※

霊 視鑑定の○○で御座います。

あなたの素晴らしい【愛情運気】を確認し、今しかないと御連絡をさせて頂きました。

本日中にご連絡を頂ければ…私の家系に代々伝わる【夢獏の儀】を実行する事が可能となります。

現在のあなただからこそ、可能となる施術で御座いますのであなたが興味ある場合は必ずご参加をお願い致します。

【夢獏の儀(ゆめばくのぎ)】…それは、あなたの現在好意を寄せてる方の夢に中に入り込み、あなたの好意の感情やお相手に対してあなたの印象を良くする夢を見せたり、あなたの事を無意識に好意を持ってもらえるようにする施術で御座います。

現在のあなたの想いと霊力があれば十分に可能な施術で御座います。

なるべく負担も掛けないように進めて参りますのでご安心下さいね!

儀を行わせて頂く為に大切なたった1つの情報を頂きたいのですが、宜しいですか?

ご質問でございますが、

最近好きな人の夢を見ましたか?《イエス》または《ノー》でお答え下さいね?


↑ ↑ ↑ ↑


っていう。。。。

本気で来るんだよ。こういうのが。


金運の時は、あなたの首に赤い羽がささってるからすぐ連絡ください。

とかね。


これを読んだ時にまっさきに思い出したのは、

夢魔のサリちゃん(コピーライトときめきトゥナイト)。

夢の中に入り込むなんて、そんな、おまえ、魔界人でも特殊な能力を持つ人がやることを…。。。

夢の中に閉じ込められたらどーすんだ!!

真壁君が目ぇ覚ましちゃったから、蘭世、大変やったんやぞ!!

簡単に夢の中に入り込み、とか言うんじゃない!!!!


あぁ、ときめきトゥナイト読んでたから、騙されずに済んだよ。

ありがとう、池野恋先生!


真壁君は永遠の王子様だけど、

大人になった今は、

気持ちをちゃんと言葉にしてくれる鈴世が好き大切ラブー


漫画は素晴らしいってことが今日のまとめです。


おやすみなさい。