似合う答え。 | くわえるにっき。

おー、お風呂上がりが死ぬほど寒くない!
今日はあったかかったですね。
明日は夏日らしい。
夏日と言われましても、浴衣着て良い訳ではないだろうし
着るものに悩む。
夜はさすがにコート要るよねぇ。
でも厚いのはいらないのか??
今日は昼間、『寒い日用』着ててエライ目にあったsei

昨日、母の誕生日だったのでケーキを買いに。
帰ってきてケーキをおいしく食べてから、靴の整理をしたくつ
けっこう捨てました。
ずっと捨てなさいと言われ続けてたビルケンシュトックともついにおわかれ。
冷えとりのおかげで裸足でサンダル、もやらなくなりました。
やるにしても靴下履くし、鼻緒のあるタイプのサンダルはけっこう履きヅライのです。
でもあのビルケンちゃんは、、、。

ん~。

15年くらい履いてるから。
ほんとにお疲れ様です!って感じ。

もう良いだろうと思う。
私にはちょっと小さい、とかで頂いた靴も、意外と私にも小さくて履かないから処分!
もったいないんだけどね~。
UGGのサンダル。
でも私ですら痛いから、ほんとに21センチの人、とかじゃないとダメなんじゃないかなぁー。
無念泣く

で、まあ、掃除とかして、夜は美容院美容院
今日はカットだけ。
とかやってたらなんか熱が上がってきたような気がしたので
お風呂には長めにちゃんと入って早めに寝ます!

おやすみなさいゆりくどぅ