光がちらり。 | くわえるにっき。
今日は寒~い。
昼間、なにかを信じてコート羽織らないで外に出ちゃって震えました。

今日は観劇のために下北沢へ。
今年まだ二本目だけど、今週はめっちゃ公演やってるみたいで
各所からお知らせが届く。
ほんとに多い、今週。

2時間半で長かったけど、
稽古場?って言ってたかな?でやった通しの時点では2時間50分あったって汗
どないやねん。
休憩ないねんぞ。
でも間とかつめて30分に縮まったそう。

良く言われるんですよね~。
間を詰めてってね~。
良くわかんないんですけどね、私、そういうの実は汗

ま、でも友達も良い役だったし満足emi
下北沢からだといつもちょっと歩いて帰ったりするんだけど
今日は断念汗

早くお風呂に入りたい!

おやすみなさい四つ葉