過ぎていく約束。 | くわえるにっき。

もう眠い。
まだ9時前(笑)
逆にがんばってこの時間まで起きていたと言える。

今日の緊張の着付けは、え~と、まぁまぁ。だった、と、思う!!
まぁまぁって言うのは、わたし的にという意味で
本当に着付けとしてはあんまりよろしくなかった。かも。
ごめんやで!!

あとは着崩れたり、気持ち悪くなったりしてないかが心配だけど。。。

がんばってくれ!!!


着付けの前の午前中はoiccoの幼稚園での作品展に行ってきましたemi

運動会は近くの小学校だったし、

幼稚園の中に入るのは初めて。


絵とかいろいろあったけど、衝撃のoiccoの作品。

れ、れんこん。。。。。


ほかの子達は、ゆきだるま、とか、くるま、とか

こどもらしい作品群だったのですが、うちのoicco。。。

なぜ、、、。

なぜ、れんこん。。。

行く先々で、幼稚園の先生方から

「○○くんの『れんこん』見ました?!」と声をかけられる妹。

先生方にも衝撃を与えた模様。

タイトルを書いてくれてるのはもちろん先生なので

けっこうしつこく「これ、なぁに?」と聞いてくれたらしいのですが、

「れんこん」だと主張して譲らないoicco。

まぁ、そりゃそうだよね。

れんこん作ってんだもん、本人は。

うちの家族も同様に衝撃を受けました。


なんかすごい。。。

絶対天才だわ、うちの子。


そうこうしてるうちに、私、なんだか具合が悪くなってきまして

家族とわかれ一人でささっと帰って

カイロをたくさん貼って、着付けの集合時間まで寝ておりました。


で、無事に終えて、いま。
もうすぐ八福神巡りに行くので
ネット見たり地図見たり、あれこれ予習。
なぜか全ての寺社を書き出していた。
何をしようとしていたのか不明。

寝ろってことか。

という訳で寝ます。


おやすみなさい円野口さん円