1と0。 | くわえるにっき。

いちご

いちごの季節なんだな~。
カフェにはいちごのケーキがいっぱい!

今日はいちごのロールケーキをいただいた。

あー、なんか大変だDASH!
良い意味で、ですけど。
はぁーー。

そわそわする。

こんな時こそ!
落ち着いて本でも読もうって思ったけど
お風呂で一気に全部読んでしまったわたし。
回転モードですね。
頭が。

パジャマ続報。
カットソーを一枚追加したらすごいあったかくなった現在のパジャマ。
で、こないだふと気づいたら

一番上に着てる上着と、下に履いてるパンツの色合いが一緒で
まるでコーディネートしたみたい。

あら、まぁキラキラでした。

おしゃれな人みたいでうれしくなった。
大事な人からいただいた上着で、まぁ、寝間着にするなっつー話なんですけど
私の中では最上級の使い方なんで、いっかな~と汗
寝るときの服、すごいテキトウだったけど

ちょっとは合わせ方とか気にしないとな、と思いました。とさ。


おやすみなさい朝顔