3つの夢。 | くわえるにっき。
昨日は延々とこんこんと眠り続けた一日でした。

楽しみにしていた予定があったのに(ランチと新年会)
どうにも調子悪くてキャンセルさせてもらった。
うぅ…。。。
くやしい…どきどき

一瞬、トイレ行くのに起きて(それも夕方)、
みかんと煮豆みたいなのを一粒食べたけど
“やっぱダメだ”
と思って即寝て、そして今日の朝。

顔がむくんでる、とか言われながらなんとか午前中をやり過ごしました。
もう、ほんとなんなら目とか良く見えてなかったぷっ

ま、そんな感じで一日を過ごし、さっきお風呂に入ったところです。
ふぅー。
やっと人間にもどりました。

なんだかんだありまして、今年の一発目かと思っていた
三月の公演がとんだので
時間が出来そうなこの頃。
とは言え、わかんないけどな。
去年の年の瀬小景スみたいに、何があるかわからない。
この空いた分、何かが入って来るんだろうなぁーとも思うし。
でも、もうちょっと時間を上手に使いたいです。
有意義に。

おやすみなさい顔♡