首から尾まで。 | くわえるにっき。

昨日、お風呂から上がって、何気なく開いた本のページに
ものすごく「( ゚д゚)ハッ!」とする事があって
静かに深く納得しつつ寝て起きて
今日もその事を考えていました。


あ~、ほんと、その通りだよ。。。

なんて物思いに耽りそうなっていたけど、
知り合いの女の子の高校の時から付き合っているという彼の話を聞いて
可愛くて腰がくだけた。
だってなんか土手で語らう、とか言って!!!
土手って語らうところなんだ。
発声練習するところだと思ってた

(うちの高校は多摩川が近くにあったので良く発声練習をしに行っていた)。

とか楽しくやりながら帰ってきたら、お好み焼きみたいなものがあったので
早速あっためて食べた。
あっためる時から“なんか黒いな”と思ってたら
食べたらそれが大量のチアシードによる黒さだということが判明。
ある。
うちのお母さん、こういう所、ある。
大量のチアシードにイカとキャベツがフューチャリングされている。
でもね、イケる、意外と。 
だってチアシード自体は無味だし。
プチプチしてんのが結構おいしい。
食べ終わる頃には、なんだか納得していた私。

そんな感じで今日が暮れました。 
が、なんとオファーが来て、12月25日に芝居に出る事がさっき決まりました。
来年じゃないよ。
今年!
またすぐにお知らせ致します。

おやすみなさい。