夢の隙間。 | くわえるにっき。

明日から寒くなるらしいけど、今日も普通に寒くない?

ねぇねぇ、寒くない??


今日はクリーニング屋さんに行ったり、なんか色々済ませながら、

鍼灸院に行ってきました。

ここんとこ、少し体調に違和感あって、友達にボヤいてたら

「鍼灸が良いんじゃない?」と言われたので勇気を出して行ってきました。

調べたら、うちのものすごい近く、同じ町内にもあったんだけど

駅から近い、割と最近オープンしたところになんとなく行ってみました。

そしたらそこは、どっちかっていうと整骨院メインのとこで

“なんか違うかも…”感がバリバリだったのですが、

おとなしく問診票に記入して、一応院長先生にも症状を話したところ、

「ん、うーーーーん…。。。。」って、まぁ、当たり前のようになり汗

でも話していくうちに、とりあえず、身体のゆがみの調整をしましょう、という結果に。

しばらくマジメに通ってみようと思います。

鍼はそのうち。

「怖いですか?」って聞かれて

「怖いです!!」と即答した私ですが、

そこは美顔の鍼なんかもやってるみたいなので、

てか、そっちがたぶんメインかもなので、女性のお客様多数だったし

そのうちやってみたい。


もうすぐ満月ですね。

月が明るい。


おやすみなさい。