乾かない思い。 | くわえるにっき。

久しぶりのリトルマーメイド(パン屋)にテンションが上がって

パンをたくさん買ってしまいました。

こんばんわ!


本日は、

カムカムミニキーナ 『> ダイナリィ』 @座・高円寺
観てきましたあっぷ

あの~、これねぇ、すんごいおもしろかったです。

もう一回観たい。


去年からまた再びカムカム観るようになったけど、

なんか正直、ちょっと物足りなかったんですよね、今まで。

でも今回は全てにおいて大満足!

ほんとーに面白かったです。

みんな観て!!!!!!って声を大にしてオススメしたいです。

皆、観て~~~!!!!!

マジで!
あぁ、演劇って素晴らしい。

カムカムミニキーナ、ばんざいバンザイバンザイバンザイ


知らなかったけど、今日はアフタートークもあって、八嶋さんとやましげさんだったので

これまたすんごく得した気分。

で、アフタートークの時に、隣の人がめっちゃやましげさんの言葉に頷いてんなぁ、

ファンなんだなぁって思ってたら、先輩だった(笑)

高校の。

ロビーで、出演者の元尾さんにおもしろさをまくしたててたら

「かなぁ?」って声かけられて、振り向いたらその先輩だったという。。。

いやーーーーー。

びっくり。

こういう時、悪いこと出来ないなっていつも思うよ。

いや、まぁ、しませんけど。

せいぜい人の靴紐ほどいたりね。するくらいですよ。かわいいやつです。


先輩、たぶん、卒業ぶりだと思う。

当たり前だけど、女らしくなられて…。

ご結婚もされたというし…。

あ-、うれしかった。

そしてやはりまんまとやましげさんファンでした。

私としゃべり過ぎて、物販がしまるとこだったので先輩とはお別れ。


観に来ていたわがおちゃん(小川拓哉氏)とご飯に行きました。


劇場近くのお店。

カムカムの事を熱くしゃべってたら、

店員さんが「皆さん、良くうちをご利用してくださるんですよ」

っておっしゃってました。

でも昨日来たから、きっと今日は来ないって。。。♥akn♥


わがおちゃんも相当面白かったようで、二人でオーディション受けようかとか

きゃっきゃと話してたらあっという間に終電に!


あ~あ。

面白いお芝居観て、楽しくしゃべれて、しあわせぴ~す

おやすみなさいきつね