とろけて消えても。 | くわえるにっき。

わー、お天気!
晴れたな~、今日は!!

今日は今年二回目の江ノ島に行ってきました嬉しい

一回目の様子⇒ 

日曜だったので、前回に比べて人もたくさん!

外人さんも多くて観光地って感じでした。

今日のお昼は、前回行ったお店にしようかと思ってたんだけど、

前回気になったうどん屋さんもやっぱり気になったので、今日はそっちに!


しらすが乗ったうどん!


と、焼きおにぎりsei


江ノ島サイダーも!
とみちゃん、見てる~?!(たぶん見てない)

美味しかったよ!!


今回は洞窟、『岩屋』にも入ってみました。

な~んかチープでがっかりしたけど、ま、一応ね、

で、今日は波が高かったからか、前回乗ったボート?が出てなかった!

元来た急な階段を、今度は登るという苦行…びっくり

すっかり疲れて(笑)カフェとかでまったりしてたら

良い時間になってきて、すっかり夕焼けに。

今回も富士山は見えなかった…。

ざんね~んしょんぼり顔


海を見ながらぶらぶら。


高尾山行ったし、今回は海だなって思って海にしてみて良かった♪


気持ち良く胸がいっぱい。

ずーっとここに居たい気分でした。

はーー。

海は良いなぁ。


あーーーー、たのしかった!!

おやすみなさいえのんくん