高いところにあるもの。 | くわえるにっき。
いやー。
寒い一日でしたね。
びっくり。
でも、そんなのかんけーねー!!!
皆のおかげでハートはHOT!

無事に36歳の誕生日を迎える事ができましたSMILE

ありがとうございます!!!!!!
これもひとえに、本当に皆様のおかげです。
メールとかメッセージとかくれて、本当に本当にうれしい。
みんなみんな、愛してる!!

昨日っていうか、今日か。
0時ちょっと過ぎたあたりでLINEでメッセージくれたお友達がいたんですが、
ポップアップの通知でメッセージの中身がちょっと読めるじゃないですか。
ピコーン『遅くにごめん。』
ピコーン『かなちゃん、お』
って来て
“ん?なに??お?お…。。。お金貸して??”
とか思ってしまった私は大馬鹿者です。
まぁ、貸すけどさ。
困ってるならね。

そんな今日は、ヨガ。
身体もHOT!!

ヨガの先生がくださった♥akn♥

うへへ。
有難うございます~マリオ

去年は全く知り合いじゃなかった方々からメッセージをもらったりすると
今年も頑張ったなぁって思います。
自分の直感を信じて、気持ち良く生きていきたいです。
とは言え、なんか12月23日から土星が射手座に入るからどうのこうのって色んな占いに書いてあって怯え慄いている私です。
なんなのよ~、も~、怖い!!!
でも負けない負けない負ーけーなーーい!!!
だけど、どーしても負けちゃう時は、あなたの胸を貸して下さい(・・*)+

皆様、本当に有難う御座います!
土下座!

おやすみなさいドキドキドキドキドキドキドキドキ