半月に吠えるオオカミ。 | くわえるにっき。
ハッピーハロウィン!

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

いつからこんな事になったんだ…?って毎年思うハロウィンがやって来ました。
今年は渋谷を通らなかったので、Twitterで渋谷の状況を確認してるだけだけど、
渋谷…。
コワイ…。
この時だけは渋谷、怖い困った って思う。
渋谷、通らなくて良かったー。
すごい平和に帰宅。

それにしても今日は眠たくて眠たくて、
昼寝をしたけどやっぱり眠たくて早めに寝ようと思います。

ていうか、フライングでカレンダーめくったら、
もう、カレンダーが終わってびっくり。
Novemberのつぎは、でっせんばーだぜ。
デッセンバーの次は2015年だぜ!!!!

私、ほぼ決めました。
来年の手帳!
もう決めた。たぶん。

寝よ。

おやすみなさいスカル