自分の影。 | くわえるにっき。

コーヒーにお砂糖入れなくても飲めるようになったのはいつからだろう。
つーか、コーヒーが飲めるようになったのはいつからだったかなー。
飲めるようになってほんとによかったなぁーコーヒーハート

今日は、ヨガまで時間あったのでお友達のプレゼントを探しにブラブラ。
プレゼント選ぶのとかあげるのも、ほんとーに好きなんだけど、
付き合いが長くなってくるとネタが尽きてくる汗
皆も思いは同じようで、こないだのランチの時に、
「今年、何がほしい?」って聞かれました。
今年は私も、ほんとーーに悩みました。
あの子にはピアスも良いな~。とか思って探してて、

でもブレスにしたんだけど
そしたら「ピアスの穴、ふさがってるんだけど、また開けようかな」とか話してて、
良かった、ピアスにしなくて~~~どきどきみたいな(笑)。
危なかった…。

ヒカリエに、お誕生日プレゼントのセレクトショップみたいなお店があるらしく、
そこに行ってみようかなと思いつつ行ってない。
今度、ほんとに行ってみよう。
つーか、ヒカリエにまだ行ったことない。
何があるんですかね、ヒカリエ。

今日のヨガは良い汗かいたなー。

身体もすっきりワホー♪


ところで、一昨日くらいに寝転んでスマホいじってたら
手が滑って顔にスマホ様が激突してきたんだけど
さっき鏡見たら、やっぱ唇がなんか青くなってた…。


おやすみなさいかえるの唇