愛のないほう。 | くわえるにっき。

やった~~!!!!

マリオマリオマリオマリオマリオ

おうちの中の電波状況、もんのすごい改善!されました!

イエーーーーーーーーーー!!!!!


いつの頃からか、ていうか、最近、我が家はものすごく電波状況が悪くなりまして。

元々電波の良い家ではなかったんですけど、まぁ、普通に使えてたんです。

だけど、なんか最近、床に座って使ってると圏外になっちゃうし、

ベッドの上だったら割と入ってたのにそこもダメだし

かなりストレスフルだったのです。

で、こないだドコモショップに行ったら、

受付のおねーさんの対応はすんごい悪かったんだけど

「ここに電話してください」って紙をぺらっと渡されて電話したら

そっちのおにーさんの対応は良くて、なんとかっていう機械を送るのでそれを設置して試してみて下さい。

とのことだった。

「お送りに一週間かかります」

って言われたけど、一週間かからずに今日!届きました!!

そして設置を致しました!!


その機械とは、ドコモレピータってやつで

窓際に置いて、外にある電波をおうちの中にも取り込んじゃうぜ!みたいなモノ。

そしたら、ほんとにちゃん使えるようになった。

ついてきたアンケートにも即行で答えました。

わー、モーほんとにうれしいキラキラ

ちょう快適。

だもんで、今度はあっと言う間に電池がなくなるぜ!

でもうれしいハート

電話して良かった顔(にっこり)

あー、うれしい。

ほんとにうれしい。


おやすみなさいkonatu

うれあいしてるsei