ぼくらにパワーをちょうだいよ。 | くわえるにっき。

それは、稽古中にわがおちゃん(小川拓哉氏)が突然放った一言でした。

「あー、肉食いたい」

そく乗っかる私。

「私も!!!!!」

「ね!たっちー!私もずっと肉が食べたいってたっちーに訴えてたよね!!」


そして、力武さんの「じゃぁ、肉…、食いに行きます?」の一声に

「行くーーーーーーーーーーーーーー!!!」

全員一致!


で、稽古終わりにブラブラしながら駅近くのサムギョプサル食べ放題のお店に突入!

たっちーの左側に水晶の板がスタンバイ!

初めて見た~~!!


おそろいのエプロンで、皆で食べまくりました。

「カフェ手伝いの時、これ持ってこうか…」とか話しながら(笑)

これ、お店のオリジナルでちゃんとポッケもついてる!


綾野剛似の店員さんが焼いてくれました。


マグカップにはしたたり落ちた豚の油がたっぷり!!

うおーーーー!!

モー今日はなんかすごい疲れてて、格好もひどいし、パワーチャージ出来て良かった!!

やっぱ皆、お肉欲してたよね!!
心なしかお肌がしっとりしてるような。
稽古場行くまではカサカサ(身も心も)だったもの。。。


あ~、おいしかった~嬉しい

しあわせ~~はーと


おやすみなさいピンクのブタピンクのブタピンクのブタピンクのブタピンクのブタピンクのブタ