端正な秋。 | くわえるにっき。

眠い。
おとお腹空いた。
ここんとこ、これしか言ってない。
そんて、肉。
肉を身体が欲してるよーー。

お肉が食べたいよ~!!

今日は、叔母が亡くなったので告別式に参列してきました。
ちょうど今読んでる小説の舞台になってるところら辺だったので、
うーん。確かに死体を隠すところがたくさんあるわ、とか思いながら向かいました。


妹とoiccoとお昼ご飯を焼き肉屋さんで食べたんだけど、

妹は丼モノを頼んで、私は焼きモノを。

しかし、ほどなく似た名前の丼が私の前に…。

私、いつもはこういうのあんまり言えないで

大人しく間違ったのをそのまま食べるんだけど

今日という今日は、本当ーーーに自分で肉を焼いて食べたかったので

「これ、違います!!」と言って取り替えてもらいました。

そして無事にお肉を焼いて食べました。

あ~、でもまだまだ食べたいよ~。

肉……ぶー牛さん

oiccoは可愛かったハート



夜は稽古。

今日は、全員そろったので、また通し稽古。抜きでもちょっとやったり。

もう夜はほんとに寒いなぁーー。


おやすみなさいみんな


アイスアイスアイスアイス アイスアイスアイスアイス アイスアイスアイスアイス

私が出るのはAチームのみ。

劇団リケチカとしての参加です!


■短編劇集 volume 7 秋カフェ 『ジェラシーいろいろ』

タイプもいろいろな4つのカンパニーが、ジェラシーにまつわる諸々を、見応えたっぷりの短編としてお届けします。
A,B,Cの3つのパートを順繰りに上演します。
カフェコーナーで喉をうるおしつつ、ゆったりとお楽しみください。


●公演情報
http://bit.ly/201409cafe


●タイムテーブル
9月
25日(木) (A)20:00~
26日(金) (B)18:00~/(C)20:00~
27日(土) (A)15:30~/(C)17:30~/(B)19:30~
28日(日) (C)13:30~/(B)15:30~/(A)17:30~


【A】
◎リケチカ『ラフレター』
 戯曲・演出:力武修一
 出演:立蔵葉子(青年団)/中野架奈/元尾裕介(カムカムミニキーナ)/小川拓哉/力武修一

◎桃唄309『水の盆』
 戯曲・演出:長谷基弘
 出演:高木充子 森田匠 山西真帆


●料金<日時指定・自由席>
予約・当日 初回2,000円


●チケット取り扱い先
http://www.momouta.org/main/tickets/box/selc/300


●会場


RAFT
〒164-0001 東京都中野区中野1-4-4 1F
東中野駅から約1.0km・中野坂上駅から約0.8km
地図↓
http://www.momouta.org/main/products/p201409cafe/map


狭い会場ですのでお早めのご予約をお勧めしておりますニコc