もったいない、もったいない。 | くわえるにっき。
ふーーー。

桃とリンゴを食べました。
桃、ずっと食べたいわ~。って思ってたからうれしーえへへ

さて、実は風邪ひいてしまいして。
熱とかは大丈夫で、咳が…♥akn♥
そんな私は、アイスが食べたい!!!
でも今はほんとに本気で止めなくてはいけないので、やめました。
つーか、実は、お母さんが食べてたアイスを一口もらったんですよね。
そしたら、喉がひゅっ!ってね、絞まったんだよね…。
うん。
だからね…。
いま、食べたらダメだなってね…。
さすがの私もね…。
思ったわけですよ…。ははは…。
すんごい熱が出て、身体があつーくなってたりしたらアイスってのも有りなんだけどね、今はね…。
はーあ。

マスクして寝よう。

おやすみなさい。