頭と心。 | くわえるにっき。

今日は昼間オフになったので、妹のうちへ遊びに行ってきましたスマイル


oiccoに会うのは、今年初!

写真や動画はたくさん見てるものの…。

やっぱり生に会いたい!

というわけで朝からそわそわ。

いそいそとお出かけです。


妹んちの近くで待ち合わせしてランチをしました。

最初は人見知りして表情が硬かったoiccoちゃんも

だんだん慣れてきて、お子様プレートのうどんに手をつっこみ

ヘレン・ケラーのオーディションさながら、うどんを鷲づかんで食べるoicco…。

お前は金谷さんか!


ご飯を食べ終わっておうちに向かう途中、
だっこをせがんでくるoiccoちゃん。

え…。

マジで…。

やだ…。

なぜなら…、チカラがないからだ!!

落っことしたら怖いじゃん!!

「やだ~」って言ったんだけど「だっこ」って言うもんだから可愛くって…。
せっかくかわいいoiccoが抱っこをおねだりしてくれてるんだから
と覚悟を決めてよいしょーと持ち上げたら、意外とモテた(笑)
良かった、まだ軽くて走る

もうベビーカーにも乗らないし、すっかりお兄ちゃん。

しかも、
「かなちゃんは?」
ってうちの母が聞いたら、私をちゃんと指差してくれた!
消去法だったんじゃないかとは思うんだけど。。。
ママ→わかる
ばぁ→わかる
かなちゃん→知らんけど、この二人ではない…って事はコレ!みたいな。

でも良い!

かわいい!!

こんなひょうきんな顔もするようになって~heart

きゃわいい♥akn♥


妹んち、と言えば、カールです猫

なんかすっかり貫禄が出て、お腹もたっぷりして、おじさんに…。


とは言え、ちゃんと猫らしさも垣間見せるカールおじさん。

私が抱っこしてもガマン出来る時間が長くなったような気がしました。

oiccoにいじられてるから慣れたのかもしれません。

猫もoiccoも満喫したところで、夜はお友達とごはんusa
というかもちろん飲み会だったのですが
私は一人でハーブティーを飲み続け、しまいにはハニートーストも頼んだり!
からの地元に戻り、また飲み会!
今度は高校の先輩方と!!

はぁはぁあたふた
疲れた(笑)

明日は、地元女子会だ~んはぁと

おやすみなさい鉄火巻きv