近づきすぎたの。 | くわえるにっき。

今日は浅草に行ったのでお墓参り!してきました。

母に本堂は工事中だと言われてはいたものの、

墓所までの入り方がわからずウロウロ…。

工事の人に聞いちゃったよ。

お参りを済ませてから、昔から行ってみたかった『天国』っていう喫茶店に行ったら

ななななんと定休日だったsao☆ガーン

もうお腹も空きすぎたので、えいっとその辺にあった喫茶店に入りました。

でもそこで食べたホットサンドがちょう美味しかったので

気を取り直しましたニコc


それから浅草寺もおまいりして、おみくじ引いて(末吉汗

浅草は楽しいなぁと思いながら帰ってきました。


それから!

これも久々にヨガーー!
久しぶり過ぎてあんまりついて行けなかった…。
けど、身体を動かせたので満足きらきら

汗かいたわー!


おやすみなさいバーバパパ