疲れたハート。 | くわえるにっき。

今日は土曜日か~。

なんか昨日が土曜日だと思ってた…(笑)


それにしても、めっちゃ雨降ってますね。

風邪、ひかないようにね…。


昨日よりは体調がマシになってきましたが

そもそもここんとこ良かったり悪かったりだから

油断ならねぇです。


今日も早く寝よう。


おやすみなさいっ!




こっから追記 benkyou☆☆benkyou☆☆benkyou☆☆


すっっっっっかり書くのを忘れていましたが、選挙!

総選挙!

AKBの!!!!

はい。

今年、初めて投票したんです、私。

まゆゆに!

1/159854票は私ですっ!

だからまゆゆが一位取ってくれてほんとーーーーーーにうれしい!

去年もまゆゆに一位取って欲しかったんだけどね。

ていうかだってさ、なんでお前が一位だよ!ってさ。思うじゃん。

今年の二位もなんでだよって思うわけです、ちょっと。

HKTが全国区になれたのは彼女のおかげなのかもしれないけど。

じゃぁ、なんでHKTに行ったんだっけ??ってさ!

思い出してよ!

二位の話は良いや。

だけど、彼女が去年一位をとった事で、皆が「一位になりたいです」って明言するようになったからね。

皆、同じこと思ったんだろうな。

なので、まゆゆ!

がんばって!!

どんな曲になるのか楽しみだな~。

それから生駒ちゃんね!

14位だなんて!!

ミニスカート姿の生駒ちゃん、新鮮だったわ~。

乃木坂は基本、ひざ下丈だからね。

髪も切って、あー、かわいい!

AKBに来て大変な事もたくさんあると思うけど、頑張って欲しい。

今回、投票するにあたって、私はtype-Aを買おうと思ってたんですけど

お店に行ったらもうAもKもなくってBしかなかったんです。

えぇ~って思ったんだけど、仕方なくBを買いまして。

でも、そう!

良く考えたら、Bには生駒ちゃんがいる!!

だからDVDに生駒ちゃんが参加してる!!!

そっかそっか!B買って良かったじゃ~ん!!

乃木坂は48グループじゃないから、生駒ちゃんも色んなものを背負ってるけど

皆、仲良くしてあげてね。

玲奈ちゃんともね。。。

私は玲奈の乃木坂兼任はすごい良いと思うんですよねー。

えーっと、あとは…。

さえちゃんも選抜入って良かった。

梅ちゃん、まだ卒業しないでがんばって欲しーよー。

AKBじゃない子もたっくさん上位に来てて、わかんない子もほんとに増えました。

自慢じゃないけど、全員はわかりません!!!

このところAKBのことあんまり気にしてなかったけど、あの事件があって

投票しようって気持ちになりました。

今、推しはいないけど、やっぱり私は箱推しです。

え?

まゆゆが推しじゃないのかって?

ふふふ。。。

推しと応援したい子は違うんですよ…。

って、前、AKB好きの飲みで言ってた言葉がようやく理解できました。

まゆゆの事が好きかって言ったら、別に好きじゃないんだもん。

でも応援してるの!

なに、この気持ち!!


ふー。

だいぶ長く書いてしまいました。


おわり!