心優しい仲間たちの住む場所。 | くわえるにっき。

心優しい仲間たちの住む場所…。

それがシルバニア村…。

世界のどこよりも美しい村…。。。。


こないだ、お友達のおうちでシルバニアできゃっきゃしたのは

ブログにも書いた通りなんですが…。

ちょっと今日、ついに…。

カタログを…。

かっ、カタログだからっっ!

買ってないから!


たまたま今日、おもちゃ売り場を通りがかったらねー。

シルバニアのコーナーがありましてですねー。

わぁ~ラブラブって見てたらカタログがあったんでもらってきました。


そしたら、こえだちゃんのコーナーもありまして、そこに…。

う、うさぎのバスってゆーやつが…。

SO!これ!

か、かわいい~~にんじん

こえだちゃんのカタログに載ってたので、こちらのカタログももらってきました。


よつばくんって男の子がついてるって。

モンシロールちゃん(左の子)がよつばくんの事を好きだという色めき立った設定がなされています。

でもこえだちゃんの中に出てくるキャラクターは男の子はよつばくんだけ。

あとはこえだパパしか男性がいません(きのみくんがいるけど、赤子だから)。

よつばくんって、キティちゃんで言えばダニエルなのに、

ジェニーで言えばジェフなのに、

こえだちゃんのボーイフレンドじゃないなんて!!!!

主人公をおひとりさまにするなんて…。

良いんでしょうか、タカラの人!

あれか?

彼氏がいると、女の子達が嫉妬しちゃうからかしら?


こえだちゃんシリーズは今、サンリオとコラボしててそれがたまらない。

キティとマイメロのおうちとお人形が…。

うぅ~ん。

このカタログだけでけっこう時間つぶせるぜ。

実物買うより、そっちのほうがヤバイ?

でも場所取らないし…(そういう問題じゃない)


おやすみなさい!!