身に纏うのは、情熱。 | くわえるにっき。
それっは~
こーとしいちばっん~
かーせのつよいごご~
はーじまったこーいー

昨日の夜から、今日も風が強かったですな。
大雨はやっほーぃ!ってなるのに、
風が強いのは怖いわたしです。

さー、今日はもう我慢出来ずに!

吹き替え版、観に行ってまいりましたラブラブ

人気あるんだなぁ。
とっても混んでました。

アナとエルサどっち派?
私は…。
オラフ派。笑。
あいつの空気の読めなさ加減、こないだ私がやった徹子じゃねーかビックリマーク
ハンス王子の裏切りにまた普通にショックを受けるわたし。
信じてたのに…。

あぁ、でも今日も胸がいっぱいキラキラ

最後の歌はなんで松さんじゃないの?


ゆきだるまーつくーろー音譜

おやすみなさいオラフ