大きな行動の為の、小さな一歩。 | くわえるにっき。

今日はあったかかったですねー。
ちょっと雨、降ったりもしてたけど、
なんかその時間、寝てて…。(朝も夕方も汗)

今日は、完璧に食べ物の日記です。
あしからず!

ランチデリシャス!ハート×2きらきら大好き

たまに行くイタリアン。
何気なく頼んだら、

きゃー!こんなの来たわよって思わず友達に写真撮って送っちゃったくらい(笑)
もちろん、お味もとーっても美味しかったですえへへえへへえへへ

しかしこのお店、シェフがさ…。
シェフがね…。。。
どーーー見ても中華屋の人!
ちょっと!?
茹でる麺、間違ってますよ!
こっちこっち!
って思わず、中華麺を渡したくなってしまうような風貌…。
見た目、関係ないんですけどね。
ちょっと面白いもんでいつも見ちゃうんだよね。
オープンキッチンだしさ。

そして夜はお友達とご飯。
なんだかんだ言って、公演後って寂しくて予定入れたくなっちゃうのよねぇ…。

人恋しいというかーーえへ
で、今日のお友達とは実は二人でご飯を食べたりするのは初めて!という。

しかもこうやってご飯食べたりするとも思ってなかった。。。

なんか人との縁を感じずにはいられない時間でした。

閉店までずーっといた汗

あ~、たのしかったハート2こ


おやすみなさい焼き鳥はーと