耳を澄ませて、目を凝らして。 | くわえるにっき。
稽古ー。

昨日はけっこう深く寝たようで割りと早く目が覚めた。

昼間はあったかくて、電車に乗らずに歩いてたーいと思ったほどハート
でも、夜はやっぱり寒いっすね…。

今日の稽古は衣装が続々登場して、写真を撮ったもののネタバレのため載せられません!
ご了承下さいませ。

稽古も明日まで。

月が明るいなー。
満月、は、日付が変わってしばらくしたら、のようだけど。

はぁーーーぽかーん
思い通りにいかないなぁ。
思い通りに行く事なんてないのに、つい、期待しちゃうなぁ。
だけど、一番の問題は、何が正解かわからないことなんだよなぁあぁあああ。

くっ…泣

おやすみなさいp-ko