あなたに向かって。 | くわえるにっき。
最近、夢見が悪くてやんなっちゃう泣
良く寝れてないってことなのか…。


今日の稽古場、ワンルームの一人暮らし用、みたいな部屋だった。
さっそく一人暮らしエチュードを始めたすみれに
「二人暮らし始めました、みたいなシチュエーションで」ってリクエストしたら、これ。

やってくれた(笑)
ばくろと(笑)

安見さんも遅れてたので、三人でまったり台詞を合わせたりしました。

今日のこの一人暮らし用の稽古場は、駅から遠いので
帰りは違う駅から帰ってみた。
ら、結構良かった。
今度からはこのルートで帰ろうかな…。
まだまだ夜は寒いもんね…。

おやすみなさいサザエさん


Android携帯からの投稿