白い雪、白い湯気。 | くわえるにっき。
雪は私を待っててくれた!
雪のバレンタインなんて、初めて!
…じゃない?かな?
覚えてないだけ…?? 
ステキーラブラブ
すてきーキラキラ
良いね良いねー。
ロマンチックだねーー。

先週の大雪の時には東京に居なかったので
今朝、降っている雪を見て、キャッ♡となりました。
降りしきる雪に
ムクムクとテンションが上がってきてしまい、
ここんとこスッピンも同然で出掛けていた私も、
気がついたらメイクがばっちりに。
ばっちりって、濃い、っていうよりも、丁寧にという意味のばっちりさ。
チークも2色使ったりなんかして。 
マスカラもウォータープルーフのでしっかり。
マスカラなんて、ここんとこぜーんぜんつけてなかったくせに(笑)
でも、雪は雨の仲間なので、サマカトの時に、とっくがくれたケープを
まとめた髪にブシャーッとやって出かけました。

今日は友達と表参道でお茶でもしよー、
なんて言ってたんだけど
朝、スケジュールの変更があって、お茶は延期。
でもでも、へっちゃらー!
電車が動かなくなっちゃったりしたら困るけど
こんな日だからこそ見られる景色が見たい!

雪アンチの人の前では、一応、シュンとしてみせたりして
話も合わせたりしましたが
帰り道、雪を踏みしめながら歩いてたら
笑いが込み上げて来てまた俄然テンションが上がってきたわたし。
公園や駐車場や、とにかく人が立ち入ってないところを見つけては
寄り道を繰り返しながら帰りましたねこ



雪のお城があったら、きっとこんな門なのよ。

うっとり好きらきら


いつまでもこの木、見てられるなー。
と、しばらくボーッと。
なんか、こんなに風景が違って見えて
先週の雪の残りの真っ黒になっちゃったやつも
また真っ白になって
街頭に照らされたところはキラキラしてるし
あー、もー、美しい。
『真壁俊の事情』を読むたびに、イライラするこの気持ちも、白く覆いつくしてくれるかのよう…(じゃあ、読むのやめろって)。
幸せ…照れハート×2きらきら大好き
全然寒くな~い!とか思いながら帰って来たけど
お風呂に入ったら足とかちょう冷たくなってた…汗

こんなにテンション上がってごめんなさい汗

明日の朝はどんなかなー。 
お仕事の方、そうじゃない方も、お出かけは
足元、気をつけましょー。

早めに出よ。

おやすみなさい雪の結晶雪の結晶流れ星


Android携帯からの投稿