眠っている犬。 | くわえるにっき。
あったかい一日でしたね。
風がもう春の匂い…好
早く沈丁花とか咲かないかしら…。
でも明日は☃マークだという…。
どういうことなんだよー。

今日は節分!!

なんかお節みたいだけど…。
 
恵方巻き食べましたマリオ
でも食べる少し前まで忘れてて、完全に。
スマホいじってたら、節分という文字が出てきて
“ん…、節分…。。。って、こ・と・は・!恵方巻き!!!”
と連想ゲームで無事に恵方巻きの事を思い出したので
恵方を調べるアプリを速攻インストール。
無事に東北東を向いて恵方巻きを食べる事が出来ました。
あー、満足。
そして美味しかった5

それにしたって昨日から体調悪いから早く寝たい。
よって昨日の日記はありましぇええん!
しゅみましぇん!

おやすみなさいチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤










Android携帯からの投稿