あなたの熱。 | くわえるにっき。
今日は、朝からほんとに頑張りました。
少しずつなにかが遅れたりしてたら全てをこなすのは無理だっただろう。
やったぜ!
俺はやったぜ!!!!
ただいま、ゴーーールフラッグフラッグフラッグ

朝は5時30分くらいに起きて。
まず一件目をこなしました。
10時30分くらいには終了。
移動してごはん食べて、美容院。
今年初、カットとトリートメント。
なんか忙しくて頭の中から美容院の事が抜けてた。
いつもなら、もっとちゃんと予約するんだけど、
今回は、担当の人からせっつかれて予約するという体たらく。
でもでも、今日は前からすっごいやりたかった炭酸シャンプーもしてもらって
頭皮も髪の毛もスッキリキラキラ

それからあひるなんちゃら観劇!
下北沢まで。
『電磁装甲兵ルルルルルルル』 観てきましたニコc
昨年の11月に共演した松木さんも出てる、ってか、松木さんは割りとよく出てるので
知り合いになってから初めて、というか。
ややこし(笑)
面白かったです!
今回、初めてグッズもらったSMILE
「Twitterでつぶやきます」 
とか
「ブログに書きます」
とかって申告すると頂けるのです。
ま、毎回書いてはいるんですけどね。
申告しないもんだから、頂くのは初めてでした。
塩田さん、ありがとうございます!
日曜までオフオフシアターでやってますよー。

それから、衣装を見に行った…ら、店内がすげー変わっててお目当てがみつけられない!!
がちょーん!となりつつ、店員さんにきいてみたところ
「あ~!はいはい!ありましたねー。」とか言うものの見つけてくんなくて
放ったらかしだったので、自分でも店内をぐるぐるしたけどやっぱりなくて本気でガッカリしながら次の予定へ。
うーん。
渋谷でも原宿でもなかったんだよなー。
売れたの??
マジ?
ありえないでしょー。
いや、でもわかんないな。
もしかしたらスーパー読モとかセレブとかがパパラッチされた時に着てた!とかいうやつかもしんないし…。。。
えーーー😭もーーーー😭😭
地団駄踏みました。心の中で。
あ~~~。。。。
悔しい…。。。
いや!
きっともっとどんぴしゃが現れるはずよ!
諦めないで!

そんで、まぁ、気を取り直してお友達とご飯を食べに行きました。
トルコ料理ラブラブ



羊が好きな私おひつじ座
美味しかった~~えへへキラキラ
あれこれしゃべって、眠たくなってきたので割りと早く解散。

そんな一日でしたとさ。

めでたしめでたし。

Android携帯からの投稿