集中力は良いものです。 | くわえるにっき。
今日は衣装をなんとなーーく探し歩いてみました。
そしたら、割りとバッチリなやつが見つかって、うろたえました。
試着まだしてないので、試着して写真送ってオッケー出たら揃えられそう~。
うふふ。
形から入るタイプです。
あれこれ見てると、また色んなイメージも浮かんで来て楽しい。


そして夜はサマカトで共演した、さくちゃん主演の映画
『花火思想』を見に行ってきました好

と、その前に!
イッツデモでイヤホンを購入。
前はかわいいやつを探して買ったりしていたのですが、
買ったその日に壊れたり、使ってるうちに壊れたり、
何かとイヤホンと相性が悪いので、もう何でも良いし!!
と開き直って買ったのがこれだ!!!

ペアイヤホン!!!
片方壊れても、まだもう一つあるよっていう!やつ!!!(ちがう)
まぁ、私にうってつけ!私向き!
商品のウリとは全く関係ないところに価値を見出してすぐさま購入。
今はこういうラブラブなアイテムもあるんですねぇ…。
なんかすみません。

あー、イヤホン買えて良かったぁ!

で、『花火思想』。
とっくもやって来て二人で見させていただきました。
さくちゃんは主演でしたが、さくちゃんの役に限らずこの映画に出てくる人々
どこかしらに誰か必ず共感出来るところがあるのではないでしょーか。
繊細に人間を描いてると思ったけど、そうは見せてないところが素敵でした。
良いなぁー、映画。
皆様もぜひ!
ユーロスペースでやってるよー。
花火思想ホームページ→→ http://hanabishiso.jimdo.com

おやすみなさい馬



Android携帯からの投稿