私がしたかったこと。 | くわえるにっき。
うぉーーおーーー、寒い!!
風が!
風が強いよ!
雪がどうのとか言ってた割には快晴だった今日。
でも、寒かったですね…☃

夜は稽古でしたSMILE

今日の稽古メニュー。

いつも主宰の安見さんが書いてくれます。
確かに台本、読みやすくなってた(笑)
今日、稽古に遅れてしまったので(ごめんなさい…🙇)
エセ芸術家NYへ行く、がものすごく気になります。

台本は、まだまだ出来上がっておりませんが
読みながら色々試したり、
こんな風にやろうかしらとか想像したり
そしたらこんな小道具持っちゃったりしたい、とか妄想したり
あ~~、たーのしいっ音譜音譜

帰りはとっとと電車に乗り込む私と安見さんと大福(青木紫水嬢)。
おいてきぼりにしてごめん!!!!
愛してるわ!!

帰ってきてからは半身浴をしっかり。
白湯もタンブラーで持ち込んで(カップだと冷める)長期戦のかまえ。
あったまってやりましたよ、しっかり🛀💕

友達と厄除けのことでLINEしてたら、明日が大寒だという。。。
しっかり冷えとりしたい。
今年は厄年なんですけども
役者が厄除けすると、『役が除ける』とか言うから、実は行くのちょっと躊躇。
でも除けるくらいの役なんだったら、演らなくても良いってことかなぁ。

おやすみなさい🌛🌟


Android携帯からの投稿