脱出計画。 | くわえるにっき。
今日もドコモショップは混んでいる…。
でも勇気出して待ちました。
いろいろとね、聞きたい事がありましたので。
で、無事にドコモショップも出て、ご飯を食べに新宿へ!

…が、とある出来事により、私のテンション駄々下がりダウンダウン
具合が悪くなり、声もものすごく小さくなってしまい、
一緒に居た人には迷惑をかけてしまいました泣
申し訳ないDASH!
あーーー。
びっくりした…。
雪がちらついた頃には少し復活できました。

つーか、そのおかげで、ご飯、ぜんっぜん食べられなかったので
なんだかお腹がペッタンこ汗
でもこの時間に食べる訳にはいかない…!

おやすみなさい!!!



Android携帯からの投稿