2本の線。 | くわえるにっき。

さー。
フリック入力も出来るようになったところで、この日記を書いていますMR.HAPPY
あ~、ほんとにおっきくって見やすいわキラキラ

昼間はドコピーを求めてドコモショップへ。
なんかものすごい混んでるよね、ドコモショップって。
なんでなの?
たまたまなのかな。
120分待ち、とか、45分待ち、とか。
某ネズミの国かよ!
でもドコピーは、ご自身でどうぞ、というやつだったので
画面をしっかりみながらやりました。
そしてできました。

パパパッパッパラークラッカー
赤外線も出来るのかもしれないんだけど、試す時間もなかったのでドコピーで。

もうドコピーってなんか言いたい!

昨日言われた時も、ドコピーってよぉ…って半笑いになってしまいました。

今朝はまたなんか人身事故あってヒヤヒヤしました。
タクシー飛ばしまくった。

タクシーの運転手さんってほんとに話好きね。

まぁ、良いんだけどさ…。


はー、でもほんと、快適!!
3台持つから、めんどいかなって思ったけど、

充電の心配模しなくて良いし、ほんとにすばらしいキラキラ!!
なんか世界が変わったなー。
今までiPhoneが私の全てだったのに。
不思議…。

インスタも見やすいしさ~!
るんる~んスキップ*走る


しかし、眠たいしちょっと体調も良くないので早めに寝たいところ。

おやすみなさい好


Android携帯からの投稿