四匹の相棒。 | くわえるにっき。
あ~、さすがに眠たくなってきた~。
お腹もいっぱいだし!

今日は、昼間、忘年会をし…、
ってなんか今年は忘年会すごいやってない?わたし。
忘年会しすぎて、いろんな大切な事まで忘れそう!
ドイツビール、飲も~とかって行ったお店なのに
日本の銘柄しか置いてなくて
「?」と思いながらもエビスを頼んでたら
隣のテーブルの人達も不思議に思ったらしく
「ドイツビールは(メニューの)どこですか?」
と店員さんに聞いてて
「うちは、ドイツビールはやってません!(・`ω´・ )キリッ」
という店員さんの返答を聞いて、だっふんだ!となりました。
ミュ○ヘンって名前、どっから来たんだよ!!
何、この店~と笑いながらも、美味しく食べて飲んでおしゃべり。
私はシャンディガフを頼んでがんばって飲みました。
いったん帰って保存したままのブログをアップしたりして
またおでかけ(笑)
いやんなるくらい髪の毛がボサボサだったので
tarassacoの時に使ったウィッグを!
久々の長髪!!!!

佐野みかげ嬢とお蕎麦食べよ~と集合しました。

まずは前菜。つーか、つまみ。

締めにお蕎麦。

私はカレーつけそばにしたのでエプロンを貸してもらいました。


たらふく食べて、いったんみかげ嬢のお宅にお邪魔して紅白見つつ
Perfumeの後に帰りました。
そしたら山手線が人身事故で運転見合わせというオマケ付き!
ルートを変更して、なんとか日付が変わる前にゴール!!!
今年は家で年越しするのが目標だったので、目標達成ビックリマーク

ふーDASH!

変わることもある。
変わらないこともある。
変えられないこともある。
変わりたくないこともある。

今年は、なんというか、とてもブラボーな一年でした。
立ち上がって拍手したいくらい。

嬉しいことも辛いことも。
全て受け止めて、自分らしく。
たまには孤独でも、今できることをする。
そして、どーせなら楽しく!
更に前に進めるようにしっかりと歩いて行きたいと思います。

2014年も楽しもう!みんなで!

おやすみなさい蛇