見上げれば星。 | くわえるにっき。

なんか知らないうちに今日がオフになってた…。。。

あー、秘書が欲しい。

ブルーマウンテンを入れてくれる秘書が…。

大きなサングラスをしてるの…。

そんで

「いつまでも信号は赤じゃありませんわよ」

って片思いの背中を押してくれるの。

み、み、みずきさーーーん!!


それにしても昨日はやっぱり食べ過ぎたようで

胃がおかし~

痛くはないんだけど


昨日もらったプレゼントを眺めたり

領収書の整理したり

中途半端なブログも書きました。

そしてとうとう2014年のマンスリーを始動させました!

まずは12月のスケジュールを書き写してみた。

やっぱりおっきいと書きやすいなー。

シールも貼り放題!

フリクションの色ペンも三本買ったし、

これで今日のような事はなくなる!はず!

でも今日のオフは嬉しかったの…。

休みてー!っておもってたから…。

有難う、自分


それにしても、体調崩してる人が多いですね。

胃腸炎とか。

私は公演後に風邪引いたから、もうひかないと思うの。

皆さんもご自愛ください!!

乗り切るぞ!師走!


おやすみなさい