むずがゆいハート。 | くわえるにっき。
今日は朝からすごい雨でしたね。

雨すごい降ってるのに、
布団の中でゴロゴロ出来てしあわせ~ラブラブ
とか思ってて
はっびっくり・ピンクマ!!
そういえば!
11時に美容院予約してたんじゃーん!
と気づいたのが10時57分。
正直に話して、予約をズラしてもらい、ちょっぱやで用意して
ぎゃー!と家を出るあたふた
駅に着いてSuica出そうとしたら
リュックのポッケが開いてて、中に雨が振りこんでて
ポッケの中に水たまりが!
ぎゃー!と思いつつ改札入ろうとしたら
定期入れ越しにSuicaが反応しなくて焦る。
あいほんも拭いたけど、これ、無事か…?とハラハラぷっ
水没させてデータ吹っ飛んだみたいな話聞くし、よく。
イヤホンの調子が悪くなってた(帰りに使ったら治ってました)

そんなわけでなんとか美容院に着いて、カットを済ませて
稽古まで軽く何か食べようと思って近くのカフェ。

アサイーボウルとプレッツェルニコc
くわえるにっき。
夏にこのカフェで初めてアサイースムージーを飲んでから
アサイーにはまっております。
でもアサイーボウルは初めて食べたなー。
おいしかった♥akn♥

それから稽古場に向かったんだけど
初めて行くとこで、最寄りの駅からもらったメールの通りに行こうとするも迷う。
もっきんに電話して道を教えてもらいつつ
ローソンで飲み物買って出ようとしたら
「お客さま~」
飲み物、忘れてた…あせる

「も~。今日、なんかダメ…」
と、もっきんにボヤきつつ
稽古着に着替えてトイレに入ろうとしたら
トイレの蓋に座ってしまう始末。
なんだ、もう、これは。
恋か。
いや、どっちかっていうとフラれた翌日みたいな。
なんかとにかくおかしい。
“あかん日や…”
と思っていたけど、なんとなく皆もそうだったようで
アップとしてやったゲームはボロボロ汗

それでも新しくあがってきたとこを読みつつ
ご飯休憩~。
くわえるにっき。
まだまだ雨、たくさん降ってた。

澤さんの左となりに…、、、
くわえるにっき。
澤さんのお母様から差し入れ!
くわえるにっき。
わーいワホー♪
頂きつつ稽古。
くわえるにっき。
くわえるにっき。

とっくがくれた誕生日プレゼント(笑)
くわえるにっき。
うさぎのマステ~はぁと
ちょううれしい!

帰ってきてすぐ寝ようと思ったけど
情熱大陸が優子だと知ったので、見てから寝よう。

おやすみなさ~い東京タワー