キャンセルをキャンセル。 | くわえるにっき。
さすがの私も、今日は傘を持ち歩きました。
お昼前くらいからポツリと降り出した雨も
午後には普通の降りに。

郵便局行って
コンタクト買って
写真をリサイズしたりブログ書き足したり
それからヨガールして、
もひとつ用事を済ませて
今日のミッションしゅーりょー!
おつかれーしょん!
今日は朝から頑張ったな。

レインコートを着て雨対策もばっちりあはは
くわえるにっき。
裏地がヨットの柄でかわいいのです顔(にっこり)
梅雨の時期にもレインコート着たいけど、
レインコートってさ…。暑いじゃん…。
蒸れる…。
秋のこの時期に着れるのはうれしい。
そして今思い出したけど、このレインコートも
あひるなんちゃら観に行くときに
台風が来てて、行く途中で買ったんだった。。。
新宿で。

さ~、明日、美容院、果たして行けるかどうか。
その後の稽古も。
一番ひどいのが朝方だっていうから、午後からは大丈夫かなー。

おやすみなさい!


レインコート