プロセスへのプロミス。 | くわえるにっき。
本日は二回目の稽古でした。
くわえるにっき。
なんか、少し、ここに居るのが不思議な気分。
タイトルもなかなか覚えられなくて、
いつも、違うってわかってんだけど、『ハリケーンディスコ』って出て来ちゃう。
カタカナってのはわかってんだよ。
(ハリケーンディスコは、一緒に出る、江崎さんの劇団です)
なんだろう…。
実感がないのかな…。
良くわからん。
な~んか出演することに対してぼーっとしてしまう。
旅行の日程立てようとしちゃうしさー。
公演期間中にとある予約も入れちゃったしさー。
変更の電話しなきゃいけないんだけどさー。
まだしてないんだよねー。
なんて言いつつ、気がつけば、今日はチケットの発売日だという。。。
来月の明日は小屋入りだという。
うっそーん!!
はわわわわ。(((゜д゜;)))

ま、がんばります。

稽古終わったら、雨降ってた。
くわえるにっき。
反対側のホームで電車を待つサマカトのお二方。

帰りの電車。
たまとま撮ったら、サマカトの二人に挟まれてたとっく。
くわえるにっき。
「松木さんも挟まれなよ!」
くわえるにっき。
きゃっきゃっ。


やっぱ自宅付近は降ってなかったんだけど、
さっきお風呂入ってたら降ってきた。

あったまっておやすみなさいきらきら