アクセルもブレーキも。 | くわえるにっき。

10月とは思えぬ暑さ。。。
台風のせいなんですかね。

今日はひっさびっさにヨガしてきましたヨガ
久々だったから緊張したし、ついてけるか不安だったんだけど、なんとか!
なんとか最後までついていけました[みんな:01]
具合悪くなったらどーしよーと微かに心配していましたが、大丈夫だったよー!
いえーーーークラッカー
ぱちぱちぱちぱち。(自分で)
しっかし、汗かいた~。
汗かいたから、髪の毛ボサボサ[みんな:02]
汗と小雨は天パには敵なのです。
ま、良いわ!なんでも!
楽しかった[みんな:03]

そして今日から新しいシャンプーです。
くわえるにっき。

オイリム~seiはーと

香りが好きだったのでこれにしてみました。


おやすみなさいかめ


iPhoneからの投稿